プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  単体討伐面白い!

最新のダウンロードミッションが配布されました。
いやはや、これを待ってましたってことです。
難易度が4から6とはいえ、大型アラガミと一対一で戦えるのは、緊張感があって面白いです。
これならNPCなしの一人でもなんとかいけますね。

ディアウス・ピターの乱獲が始まります(笑)

帝王の牙のせいで開発が止まっている武器の数々を進化させてやる!

あとは、一緒に配布された「講談社 常闇の主神」を回してレーヴァテインを作ろうとしています。
しかし、レーヴァテインってアヴェンジャーと性能が瓜二つなんですが・・・。
どうせなら無属性で切断に特化とか、面白い武器にしてほしかったな。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 3.5
3 話題になった割には…
5 ボスよりも雑魚敵
4 面白いがソロだと過酷
4 敵から受けるダメージ量のバランスが悪いのが残念
4 うん面白いさ、…うん


| ゴッドイーター | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/467-0cce4beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

