プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  3月11日のダウンロードミッションパック

公式ブログで内容が発表されました。
単体討伐ミッションのほかに、講談社ライバルコラボ「講談社 常闇の主神」と携帯サイト先行配布の「黄金祭」の2つ。
講談社のは武器が作れるみたいだから楽しみですね。

「黄金祭」は携帯でモバイル公式サイトに登録することで、ダウンロードキーを先行配布という形。
先行配布ってことはそのうち解除されるんだろうけど、早くやりたいんで登録しました。
今のところモバイルサイトには「黄金祭」の情報が出てないので、3月11日のVer1.3から配布なのかな?
一瞬、すぐに出来るのかと勘違いしてしまいました。

で、本編の方はまったりモードに入っています。
作りたい武器の素材集めをやってるんですが、レア素材が出ないこと(笑)
しかも要求される数も多いので疲れました。
ま、今回みたいに新しいミッションが増えていくので、当分はGEを続けるつもりです。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 3.5
4 バレット改造が面白い
4 モンハンとは違う新機軸
4 理不尽底無し!!しかしながら非常に面白い!!
3 超ハイスピード・アクションゲーム
2 最初はおもしろかったけど


| ゴッドイーター | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/466-82ea13fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

