プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  DLミッションクリアしました

64型機関砲が完成したので、次はファランクス・・・と、思いきや戦神砲が全く出ない!?
クアドリガの部分破壊でミサイルポッドはかなりめんどくさいです。
てなわけで、放置していたDLミッションをやり始めました。

「雷神の饗宴」は面白いですねぇ。
クリア報酬がイマイチなのが残念ですが、ヴァジュラ4体相手に1人で戦うのは面白い!
最初は瞬殺されてましたが、SGやトラップを駆使して1体だけでも速攻で倒すと楽になりますね。
強さ的には難易度4のヴァジュラかな?

「ファミ通 黒炎の女神」は簡単。
ファミ通の上下服作りましたが、ズボンはカッコいいから装備してもいいかも。

「電撃 戦慄の巨神」のポセイドンもそんなに苦戦はしませんでした。
しかし、電撃で作れた上下服は相当カッコ悪いです・・・残念。

今のところ配信されているのは、こんなものですね。
今度単体討伐が配信されれば、気楽に素材を集めることができるので重宝しそうですね。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 3.5
4 とりあえずレビュー
4 ゴットイーターは面白い?
3 面白い・・・けどっ!(イライラ
4 喰うか喰われるか
1 三日頑張ったけど…


| ゴッドイーター | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/465-a8ec6d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

