プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  リンドウ装備完成(だいたい)

なんとかブラッドサージとイヴェイダーを完成させました。

制服と合わせて、リンドウさんの遺志を継ぎました!

この2つで付くスキルが カリスマ小、存在感、騒音、近接攻撃速度↓、オラクル吸収量↑小 って感じ。
存在感に騒音って・・・リンドウさん、自殺行為ですよ(笑)
とりあえず制服上下は常用、ブラッドサージは雷と氷2属性なんで使って、イヴェイダーはお蔵入りです。

次は64型機関砲を作るために、混沌雷砲と混沌闇晶を集めています。
難易度7の「混沌の渦」をひたすら回してウロヴォロス狩りしてますが、混沌闇晶が出る気配なし。
素材集めしてると出ない仕様な気が・・・。

「混沌の渦」に飽きてきたので、息抜きにDLミッションもやっています。
ファミ通のヘラはシユウというよりは、セクメトの劣化版ですかね?
セクメトに慣れているので、さっくりと出来るから気分爽快です。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 3.5
2 一言で形容すると「厨二っぽいモンハン」
3 きわどいバランスを持ったゲーム
5 やっとエンディング
5 良い
3 友人には、とても勧められない


| ゴッドイーター | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/464-edcda366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

