プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  難易度6「希望」まで終了

ゴッドイーター、ようやくストーリーをクリアしました。
ここまでのプレイ時間が95時間ですから、かなりの時間をGEに吸われてきましたねぇ。
「帝王の骨」でかなり苦戦しましたが、そのあとはラスボスまで詰まることはありませんでした。

ストーリーもいい感じに決着して、次回作にもつながりそうです(笑)

終末捕食で再生した月を見ると、あーやって再生された方が地球のためだったんだろうなぁ。
ソーマの「神様が月に遷都した地球に残され・・・」ってセリフが印象的。
そのうち設定資料集や、詳細な攻略本が出るのが楽しみです。

で、ゲームそのものはスタッフロールの後も難易度7に続いていくわけです。
早速、難易度7の「復讐の獅子」をやってるんですが、セクメトの攻撃力すごいですねぇ。
シユウと違って、飛んでくる攻撃をジャンプで回避できないし。
・・・単体討伐ミッション、そのうち難易度7から10も配布してくれるのでしょうか。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 3.5
3 行きはよいよい・・・
3 これはこれでおもしろいのだが…
1 期待はずれ
3 イライラしてきました
3 質問です。


| ゴッドイーター | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/461-c796e712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

