プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  難易度6「帝王の骨」無理ゲーなんですが・・・

ディアウス・ピターとハガンコンゴウの同時攻略なんですが、最悪なことに鎮魂の廃寺が舞台。

分断することができず、なぶり殺しに・・・

偽フェロモン使っても見つかるし、ハガンコンゴウにSGあんまり効かないしどーすれば。
しかも、神属性の主力だったヤエガキをヤエガキ改にしたら、浪費スキルが付いて使えない子に。

アンダル
ヤエガキ 改
抗属性バックラー 改
神強化
大剣強化


って感じなんだけど、どーするべきか。
神強化ではなく、対雷強化2の方がいい気もするし。
うーん、素直にヤエガキをもう一本作るか、神斬りクレイモア 序 を作るかしてみます。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 3.5
4 良い
3 面白くも駄作
4 助言も含め
3 やや不満もあるが面白い
4 やりごたえはある。イライラも多少はある。





| ゴッドイーター | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初コメントです
確かに分断しにくいですけど自分はマップ中段の右側の拓けたところでサルさんとタイマンできました
たぶん敵の初期位置にもよりますし時間がかかると猫さんもくるだろうけど
装備は
アンダル
宝剣西施 改
強デコイシールド 改
神強化
貫通強化
某内臓破壊弾(出てくるレーザーはM)を使いました
サルにSG全部使ってとにかく早く倒しました
猫は怒り時はホールドトラップが効いた(知らなかった)のでチマチマと
自分はこんな感じでした
参考になれば幸いです
長文失礼しました

| K | 2010/02/24 23:43 | URL |

ありがとうございます

kさん、参考になりました、どーもです。
自分も最初はないぞうはかいだん特化でやったんですが、猫に貫通あんまり効かないんで剣に切り替えました。
どーにもエイムで狙い付けるのも苦手なんで。
ないぞうはかいだんも全方位ホーミングにすれば、当てやすいんでしょうけどね。

| SOUSHI | 2010/02/25 10:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/458-bde9bb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

