プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター 難易度6 「雪崩」をクリアしました・・・ 

さんざん苦戦した「雪崩」でしたが、なんとかクリアできました。
抗属性バックラー改を作るためにプリティヴ・マーダと戦いまくったせいか、コンゴウ堕天が優しかったです(笑)
ま、抗属性バックラー改の力も大きかったです。

スキルのふんばり最高!!

体力が半分以上あれば、どんなダメージでも死にません。
最近の敵の攻撃はほとんどが一撃死レベルなので、体力増加しないでふんばり頼りでやってます。
装備で体力を低下させれば回復薬でも半分を超えるので、実質30回は攻撃に耐えられますね。

現在はランク6の装備を充実させるために狩りをしています。
冷却ブレード真と虎剣女王があるんだけど、両方とも氷属性なんで雷と火のランク6は作ろうかと思っています。
でも、狩りをやる時に限ってレア素材が出ないんだよなぁ・・・。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.0
3 良作だけど・・・
5 音楽が素晴らしい
4 灰色の世界…
5 ストーリーも、どうぞ……
2 微妙だった


| ゴッドイーター | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/454-23920776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

