プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター 難易度6の雪崩まで

難易度6の「雪崩」までストーリーを進めましたが、ここでまた詰まりました。
エリアが鎮魂の廃寺だと狭いし、アラガミの移動が酷いんで難しいですね。
ま、なんだかんだで装備を強化すると勝てるので、やり残していた難易度5のフリーミッションをこなしました。

ヤタガラス
超電磁ナイフ
抗属性バックラー
抗氷タワー


作った中で、このあたりが活躍中です。
この中でもランク6のヤタガラスはかなり強い。
スナイパーだから多く撃てるし、レーザー強化つけるとかなりのダメージが入る(気がする)。

あとは抗属性バックラーに付いてるスキルのふんばり。
体力が半分以上あると、どんなダメージでも死なないでHP1で生き残るので重宝。
ただ、バックラーだとガードしても削り殺されるので、削る敵には抗氷タワーで対応してます。

今は抗属性バックラーを抗属性バックラー改にするために、プリティヴィ・マーダ(全然かわいくねー)を狩ってます。
しかし、この「コールド・ダムゼル」は他にもヴァジュラが出てくるので疲れます。
マジでバンナムさん、単体アラガミミッションを早く配布してくれ・・・。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 3.5
5 皆さん評論家ですね♪
4 クリア後の感想
4 次回があるなら期待
1 難度8までプレイしました
3 武器は充分



| ゴッドイーター | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/453-b683dd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

