プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター ボルグ・カムラン苦手だ

ようやく難易度4の最後のストーリーミッション「ヘマタイト・ローズ」まで来たけど・・・。

ヴァジュラとボルグ・カムラン同時は無理!!

です。
2匹とも氷属性が弱点なんだけど、まともな戦いになる前に混戦でやられてしまう。
エリアが贖罪の街だから広いかと思いきや分断出来ないし。
ストレスがたまるんで、難易度4のフリーミッションで素材集めに切り替えました。

難易度4からエリアの拾える素材とアラガミの出す素材が上位のものに変ってるんで、集めないと装備が変わらない。
ま、難易度4のバランスってこの上位装備が前提なんだろうなぁ。

ちなみに予約特典ミッションも挑戦してみましたが、時間切れ。
神属性でなんとか戦えるけど、スサノオの神機を破壊したくらいで時間がなくなりますね。
やっぱりダメージ不足か。

公式ブログによると、大型アラガミ単独ミッションを配布するらしいから、それまでは待ちか。
つか、大型アラガミの複数討伐ミッションばかり入れんなって感じ。
ゴッドイーター、面白いんだけど難易度の調整がかなり厳しいですね・・・。


GOD EATERオリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
avex trax (2010-03-03)
売り上げランキング: 66


| ゴッドイーター | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/450-6ffde9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

