プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター ようやくカムラン撃破!

難易度3に突入してから心が折れ始めました。

ストーリーで初登場したカムランがかたすぎ・・・。

この先、こんなやつらが群れをなして襲ってくるのか・・・。
ま、とはいえ時間をかければ今のところは倒せるのだが、複数で来られたらやばいですね。

カムラン対策 装備

20型ガット 改
アイスドリル 改
猿甲 コウケイ 硬
遠距離強化1
体力強化1


説明文を読むと、氷が弱点っぽいのでこんな構成で。
バレットは氷のホーミングレーザーと爆発系の二本立て。

戦った感じでは頭部への爆発が効果的だった気がします。
レーザーは正面から当ててる分にはダメージが低そうだった。
剣での攻撃は前足としっぽが有効??
ただ、後ろに回ると強力なしっぽ攻撃で死ねるので、腹の下にもぐって斬ってました。
スタングレネードはあんまり効果が感じられなかったので、トラップを仕掛けて食べてました。

ま、カムランには飛び道具がないから、ヴァジュラよりは簡単でしたけど。
ストーリーが面白くなってきたから、はやく先に進みたい!


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
3 購入2日目
3 比較して当たり前でしょ。
3 良作なんだけど…
4 面白いですけど難しいところもある
4 良く考えると。


| ゴッドイーター | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/447-eeb8743b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

