プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター 買ってきました!

期待の新作「GOD EATER」が発売されたので買ってきました。
有楽町のビックカメラで予約しておいたんだけど、予約特典はテープでソフトに貼られてました。

売場での力の入れようは・・・まぁまぁ??


PSPコーナーではデカかったけど、ゲーム売場自体のオススメはDQ6って感じでした。

とりあえずは体験版のデータをコンバートしてゲームスタート。
チュートリアルは無視して、サクヤとの同行ミッションの「破戒の繭」までやりました。

体験版と比べて、攻撃時のヒットが視覚的にわかりやすいのと、ヒット音もちゃんと聞けていい感じです。
視点変更やエイムモードは、まだ試してないので不明。
ターミナルのアイテム整理も個数をまとめて扱えるようになったので、だいぶ快適に。
ストーリーもキャラがよくしゃべるし、楽しいです。

気になった点はメディアインストールがない点。
体験版をDLでやってたせいか、体験版よりもロードが長いような感じがします。
ミッション前後の読み込みがPSP-3000使用で、5秒くらいでしょうか??
ミッション自体はロードなしなんですが、このあたりがちょっと気になりました。

「戦場のヴァルキュリア2」もまだまだ中盤なので、しばらくは同時進行になりそうです。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 3.5
2 体験版から
5 ゴッドゲームだッ!!
4 楽しいです
4 ガードについて
3 体験版からの感想


| ゴッドイーター | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/444-78696f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

