プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノリスソフト新作 「ゼノブレイド」 ちょーやりてー!

「ゼノギアス」、「ゼノサーガ」に続くシリーズ最新作が登場するみたいです。
このシリーズはギアスが最高傑作で、あとは下降線・・・とくにサーガのEP2がひどかった。
でも、世界観や雰囲気は大好きだから復活はうれしいですね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html

ちなみに、このプレサイトで流れてる音楽、光田康則さんぽい気が・・・ついに復活でしょうか(ワクワク)。
しかし、対応ハードがWiiっていうのが何とも・・・「483」みたいに他機種に移植されるのを待つしかないか。

Wiiだけは、買う気が全く起きない。

据え置き買うならPS3だよなぁ、やっぱり。
ついでに任天堂系で出した「バテンカイトス」もPS系ハードに移植して欲しい。





微妙にFF12っぽいグラフィック??


| ゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

開発のモノリスは任天堂に買収されて子会社になってるので、Wii以外では出ないでしょうね。

| | 2010/02/01 11:18 | URL |

Re: No Title

> 開発のモノリスは任天堂に買収されて子会社になってるので、Wii以外では出ないでしょうね。

ナムコかと思ってたら、親会社が任天堂に代わってたんですね。
それだと望み薄だなぁ。

| SOUSHI | 2010/02/02 19:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/441-679c87cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

