プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アニメ「ガラスの艦隊」

新作アニメの感想第1弾です…。
しょっぱなから批判で申し訳ありませんが、面白くないですコレ。
世界観というか、世界設定というか、この辺りがイマイチな感じ。

あと、作画が1話から崩れてます(泣)
正直に言えば、プログに書くこともないって感じですな。

以上。

| アニメ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサです。

ガラ艦は確かにイマイチでしたね・・・
新作ではNANAとゼーガペインが面白そうかな?
あとエウレカセブンの再放送にハマってます

Newtypeに永野護の新作アニメ情報が載ってましたね!

| cri | 2006/04/11 23:03 | URL |

おひさどす。

NANAは確かによさそうだよね。一応、録画してます。
あとはサムライ7?だっけかな。
まだ、始めの方を見ただけだけど面白そう。

永野護といえば、コミックスも出たんだっけ?
いいかげん、内容忘れたなぁ。

| SOUSHI | 2006/04/16 00:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/44-436bf1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

