プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場のヴァルキュリア2 3月まで

戦ヴァル2、現在は3月をプレイ中です。
とはいえ、2月のミッションがまだオールSになってないので、2月ミッションプレイ中ですが。

これってストーリーミッションは1回しかプレイできないんですね。
2月の大会予選戦で、初級修了証が手に入ったので繰り返そうと思ったらできねー。
どうすれば初級修了証が手に入るんだろ?
運よく手に入れたリコリスを上級突撃兵にミシュリットを剣甲兵にジョブチェンジしてます。

あとキャラクター毎のミッションが発生しますが、これの条件も??
月を進めないで、ひたすらミッションこなしてれば早いうちから発生するのか?
リコリスとミシュリットのが発生したけど、レベル15になってるんで放置中。
うちは偵察兵がやっとレベル8程度の戦力。

しばらくは2月のオールSを目指してレベルアップにいそしむか。
あとは戦車の組み合わせも研究中。


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
セガ (2010-01-21)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.0
5 続編…アタリだよ☆
4 総合評価は正当な続編じゃないでしょうか?
2 これは…うーん('・ω・`)
2 斬新ではあると思うんだけど・・・
3 中々の出来


| 戦場のヴァルキュリア2 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/437-dd370d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

