プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場のヴァルキュリア2 ゲーム開始

予約特典のセルベリア暗号パスワードが判明したので、ゲームを開始しました。
メディアインストールは500MBと、ちょっと少なめ??
最初に難易度選択があるけど・・・イージーとノーマルってことはハードは2週目から追加か。
とりあえず、ノーマルから始めることに。

ああ、面白すぎる。

これはSLGが好きな人にはオススメですね。
難易度は3月の時点でちょうどいい感じ、適当にやってもAランク取れますね。
ターン数に気をつければSも余裕。

職種は突撃兵と技甲兵が気に入ってます。
アバンは偵察のままで、リコリス、マリオン、ミシュリット、マガリあたりがレギュラー陣。
セルベリアは顔だけで体は共通素材みたいなんで、あんまり使ってません。
あと、コリーンも好きなんだけど、対戦車兵は使い物にならんね・・・。

ストーリー面は・・・ちょっとイマイチ感が。

コゼットが古臭い。

これがヒロインで強制出陣あるからたまんないですね、支援兵だし。
支援兵枠はマガリがいるからコゼットはいらない子です。


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
セガ (2010-01-21)
売り上げランキング: 8

| 戦場のヴァルキュリア2 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/435-92bf67b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

