プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦場のヴァルキュリア2」 ついに到着!!

アマゾンで予約していた「戦ヴァル2」が届きました。
21日の午前1時に発送で、夜には届いたのでなんとか発売日ゲットですね(苦笑)
佐川で来るかと思いきや黒猫。いきなり宅配ボックスに放り込んでいったのは許してあげましょう。

さてさて、とりあえずは特典の「ドキュメントオブガリア 1936」を見ました。
冊子だけかと思いきやメインはDVD!? 予約しておいてよかった。
で、肝心の内容ですが、前作のあらすじをざっくりと紹介って感じ。

これなら前作やらなくても大丈夫だね。

おまけキャラクターのパスワードの暗号も載ってるけど、これはわけわかんない。
せっかくの特典なんだから、使えないと意味ないじゃん・・・。
単語はわかるけど、どう組み合わせんだ・・・。

と、思ってたら・・・↓


セルベリア解放されたぁ!!

2chスレのヒントのおかげです。
単語はともかく、時間は全く気がつかなかった。
ヒント出した人はよく気がついたなぁ。

これでようやく本編を始められますよ。
ではでは。



戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
セガ (2010-01-21)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
5 女子の意見
5 流石だなー
5 文句無し!!
5 PSPでこれほどとは
5 PSPの作品


| 戦場のヴァルキュリア2 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/434-cb159b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

