プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CCFF7」 やっとクリアしました

いやはや、意外とクリアまで時間がかかりましたね、結局85時間でした。
21日に「戦場のヴァルキュリア2」がくるので急いで終わらせたので、ミッションは62%しかやってないです。
2週目に引き継ぎもあるけど、さすがにやらないだろうなぁ。

ちなみにザックスの最終データは

レベル69
暗黒 スカイドレイン すてみぱんち ケアルガ あとの2つは適宜
インビンシブル アダマンバングル エルメスの靴 セーフビット


こんな感じ。

全体的な感想は、満足な出来だったけど細かい点では不満も多かったです。
ま、大分、昔のゲームなんで仕方ないですが。
一番の不満は戦闘でのスロットシステム。
スロットが回り始めるとスキップできないで、5秒くらい操作できなくなる。
携帯ゲーム機では致命的。これがなければ2週目をやってもよかったんだけど・・・。

ストーリー面は、7の前のお話。
新設定も多いので7からのファンには違和感も感じるかも。
ラストあたりの描写は分かりにくかったかな??

ま、なんにせよ、坂本真綾エアリスが喋りまくりですから、買って間違いはないでしょう。
・・・ますます、FF7のリニューアルやりたくなりました。


アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
スクウェア・エニックス (2009-07-30)
売り上げランキング: 371
おすすめ度の平均: 4.0
5 私的見解ですが
5 とにかくいい
4 やはり
5 個人的に
3 あくまでファン向けではないかと……


 

| ゲーム | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/432-d67dd77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

