プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKドラマ「とめはねっ!」 第2話感想

さすがに全6話だけあってテンポが速いですねー。
ま、ドラマだったらこれくらいのテンポの方が見やすくていいんですけど。

さてさて第2話、何となく見慣れてきたせいか、結構楽しめました。

望月だけは駄目だけど!

ガチャピンもいい感じだし、部長さんもセリフ某読み以外はいい感じ。
加茂・三輪コンビ、役者さんは可愛いですな。
望月は・・・素人の公募かと思ったらグラビア出身らしい・・・あの顔でグラビア・・・。
カメラマンの腕はすごくても、動画だと修正がきかないからか。

はー、望月役を新垣結衣がやってれば、もっと楽しめたのに。


新垣結衣 写真集 まっしろ

小学館
売り上げランキング: 18151
おすすめ度の平均: 4.0
4 賛も否も、言いたいことは理解できる。
5 正解!
4 女性向き!がっきーの笑顔はやっぱり可愛いです。
5 “さすガッキー”
5 水着がなくても◎

| 雑感 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/429-d1bb4e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

