プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

液晶TVとHDDレコーダーの調査開始

そろそろ、地デジ化へのタイムリミットが近づいてきましたねぇ。
我が家ではTV3台、HDDレコ2台体制ですが、地デジ対応しているのは5年前に買った32型アクオスのみ。

当時は32型アクオスで32万円したなぁ・・・。

今の32型液晶なんて高性能機でも10万、型遅れなんて6万位ですからね。
あまりにも安すぎて笑うしかないって感じ。

そういうことで、TV2台とHDDレコ2台を一気に買い換えるのはモデルサイクルと資金的に厳しいので、そろそろ入れ替え始めようと決意しました。

ちなみに今回は安さ重視で1セットそろえようと思っています。
で、液晶TVなんですが・・・正月の初売りで安いのは売り切ったぽいです。
いまんとこアクオスで69、800円でポイント10パーが候補だけど、ポイント込みで5万を切りたい。
定期的に有楽町ビック、新宿ヨド、新橋ヤマダあたりを巡回予定。

HDDレコは迷う。
本当はPSPへのお出かけ機能のあるソニーのBRにしたいんだが、とにかく高すぎ。
お出かけ機能付いてるのだと8万円くらい。
こちらも5万を切りたいので、BRでなくDVDも視野に入れて調査中。

以上、総予算10万円で春をめどに探していこうと思います。
初売りの安さで買う気になったけど、初売りが終わった後ってーのが困りものですね(笑)


アメトーークDVD1
アメトーークDVD1
posted with amazlet at 10.01.08
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-25)
売り上げランキング: 1399
おすすめ度の平均: 3.5
4 だんだんとイマイチな内容になっていくのが厳しい
2 知識欲は一回観ただけで満たされる
4 ゆっくり見れる、DVDの魅力ですね!
3 繰り返し見る?
4 ガンダム芸人、最高!


| 雑感 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/428-568a294b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

