プロフ
fc2ブログ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「獣の奏者 エリン 」最終回 感想

ついに「獣の奏者 エリン」も最終回を迎えましたね。
ちょと最終回あたりの展開が速すぎと尺の短さを感じましたが、全体を通して面白かったです。
ただ、終盤の内容はNHKがターゲットにしていただろう、子供達には難しかったんじゃないかな。

講談社文庫からは「闘蛇編」、「王獣編」の2冊が出ているのでこちらもおオススメですね。
あとは続編の2冊が文庫化されるのを待つばかり。
やっぱりラストにエリンの娘が出てきたりすると、こちらの内容も気になります。


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
上橋 菜穂子
講談社
売り上げランキング: 872
おすすめ度の平均: 4.5
5 掛け値なしに面白い!
3 王獣編も読んでください
5 なぜこんなにも心が打たれたのだろう
5 はまります
5 とにかく読むこと


| アニメ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/425-3a093969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT