プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPアーカイブス「ときめきメモリアル」の事

なんとなしにダウンロードした初代「ときめきメモリアル」ですが、3人ほどクリアしました。
最初は虹野さん狙いで失敗してコアラ女(笑)
久々にやったせいで女の子の登場を抑えないでやってたら、爆弾処理が間に合いませんでした。

このままだと悔しいので2周目をスタート。
数学と理科に影響する科学と芸術だけを鍛えて、あとは80くらいまでに抑えました。
おかげさまで女の子の数は5人。
女の子の登場しなくなる3年生からパラメータをあげて、紐緒さんGET!
同じデータの3年春から再開して、片桐さんGET!
で、プレイをやめました。
さすがに恋愛ものとしての面白さは感じませんが、女の子の感情を制御して爆弾処理するのは面白いですね。

おもわず、「ときめきメモリアル2」もダウンロードしてしまった(苦笑)

これは当時、1週しかしなかったゲームなのでほとんど記憶がありません。
「ときめも2」も面白かったら、キャラデザが同じらしい「ときめも4」にも突撃してみます。
なんかネットでの評判がいいですしね。


ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4
posted with amazlet at 10.01.03
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.5
5 予想以上
5 コナミさん!!Good Job
5 よくあるギャルゲーではない!
5 ときメモ初体験ですが
5 予想以上の出来


| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/421-acc6ba80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

