プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クライシスコア -ファイナルファンタジーVII」買ってきました!

いまさらなんですが、CCFF7買ってきました。
まだまだ序盤なんですが、現時点でかなり楽しめています。

ゲームシステムはRPG+アクションって感じ。
PSPなどの携帯ゲーム機では流行りのタイプですよね。
アクションは基本的にアナログパッドと○、LRだけでこなせるので通勤プレイヤーに優しいです(笑)
ただ、慣れてくると単調になってくるかも。
レベルアップもスキル発動もスロットで勝手に決まるだけなんで。

ストーリーはFF7の前なんで、経験者は「にやり」と、いったところでしょう。
ウータイでユフィが出てきたのには感動しました。

グラフィックは綺麗なほうだと思いますが、キャラが色白で目のくまどりが赤味かかってて気持ち悪い(^^;
ディシディアのあとなんで余計に気になってしまいます。
PSP-3000なんで、色調をノーマルにしたりもしたけどあんまり変わりませんでした。

ま、スクエニらしくやりこみ要素は満載なので、来年のヴァルキュリアまではCCFF7で楽しめそうです。


アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
スクウェア・エニックス (2009-07-30)
売り上げランキング: 396
おすすめ度の平均: 4.0
5 FF好きなら
4 面白かったです
4 映像は綺麗…
1 作業ゲー
5 腐女子的鑑定

| ゲーム | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/416-8a597984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

