プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスフロンティア商法 ファミマ版

写真撮ったまますっかり忘れてましたが、マクロスFの映画公開を記念した商品を発見。
たまたま近所のファミマで発見したんですが、賞味期限も新しいのに値引き販売されてました(涙)
ま、たしかにこのパッケージじゃ普通の人は買えないよね。
自分もレジに持っていくのにはかなりの勇気を必要としました。


219.jpg
パインケーキ
これは声優さんの歌のパインにひっかけたんでしょうかね??
味そのものはパインの入ったマドレーヌって感じでおいしかったです。


220.jpg


221.jpg
杏仁マンゴー
の表と裏です。店頭ではシェリル側が表になっていましたね。
これも味はあんまり甘くなくておいしかった。

あとデザートとかもあったけど、買ったのはこの2つでした。
まぁ、この商品展開といい、マクロスF迷走してますよね・・・映画はどーなってるんだろう。
わざわざ映画館に行く気すら起きないからDVDかなぁ。

| マクロスF | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/415-e4763414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

