プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「よつばと!」 9巻 あずま きよひこ 感想デス。

「よつばと!」の最新9巻が出てたんで買ってきました。

・・・8巻までと微妙に雰囲気が違う気が。

季節が夏から秋に移ったせいなんですかねぇ??
最後のききゅう話は面白かったけど、前半のお話はセリフも多すぎだし、いつもの絶妙な間がなかった。

まぁ、それでもマンガ単体としての面白さは十分なんですが、期待しすぎてました(笑)


よつばと!  9 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
角川グループパブリッシング (2009-11-27)
おすすめ度の平均: 4.5
5 理想の世界
5 和む
4 狙いすぎ?
3 軽い違和感
5 何も起きない毎日

| 小説・マンガ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/408-41230a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

