プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFFストーリーモードプレイ中

DFF面白すぎてヤバいですね。
最初は色々とやれることが多くて混乱したけど、慣れてくると面白い。
ストーリーモードを進めているだけだけど、すでにプレイは時間20時間越え。
あとはティナとWOLの初期ストーリーをやれば、先に進めそう。

これだけやってて気になったんですが、戦闘時のBGMって選択できないんですかねぇ??
ずっと「ビッグブリッジの死闘」聞きながらプレイしたいんですが。
そのうちモード追加されるかな。

なんだか過去のFFがすごくやりたくなってきたので、FF3あたりをPSPで出して欲しい。
PS系のハードでプレイできないのってFF3だけなんですよね・・・。


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
スクウェア・エニックス (2008-12-18)
売り上げランキング: 337
おすすめ度の平均: 4.0
5 流石のFF
5 もうオープニングから すばらしい
4 じつにおもしろい
3 まぁ面白い
5 楽しいです◎

| ゲーム | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/406-04b89524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

