プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂本真綾 「30minutes night flight」 いい感じ。

最近仕事が忙しくなってきたので、通勤電車で音楽聴きながら寝ることが増えました。
で、なんかいい音楽ないかなぁ・・・と、思い出したのが坂本真綾の「30minutes night flight」。
坂本真綾から離れてた時期のCDなんですっかり存在を忘れてました。

いやぁ、コレかなりいい感じですね。

菅野よう子にあらずば、坂本真綾にあらず!!

って、言葉がありますが(嘘)、そんなのを吹き飛ばすほどいい曲ばかり。


1. 30minutes night flight
2. ドリーミング
3. 記憶-there’s no end
4. 僕たちが恋をする理由
5. セツナ
6. ユニバース
7. 30minutes night flight-sound of a new day



どれもこれもいいけど、「30minutes night flight」と「ユニバース」は外せないかなぁ。
個人的には「イージーリスニング」も好きだったし、こういうミニアルバムの方が好きなのかも。
フルアルバムって、結局気に入った2、3曲しか聞かなくなるんだよねぇ。




30minutes night flight
30minutes night flight
posted with amazlet at 09.10.29
坂本真綾 森俊之 鈴木祥子 山田稔明
ビクターエンタテインメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 8096
おすすめ度の平均: 4.5
4 30分の珠玉の名曲集
5 あなただけの30分間を酔いしれて
4 普通に良作だと思います。
3 未練。
3 坂本真綾さんはイイ仕事してますが・・。

| 坂本真綾 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/395-f98f13bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

