プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows7のお話し

すっかり忘れていましたが、10月22日にWindows7が発売になりましたね。
確か自分の VAIO VGN-NS52JB は無償アップデート対象だったので調べてみると・・・。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/index.html

こんな感じで6月26日以降に買ったのでセーフでした。
新OSがたったの3.150円で買えるなんて幸せですねぇ、早速注文しました。
しかも単にOSくれるだけじゃなくて、ドライバなどの環境も全部入ったVAIOの設定ROM付き。
ようやくVistaの無駄なセキュリティ機能ともおさらばです!!

ただ、VAIOだとWindowsXP互換機能が働かないという噂がありますが真実はいかに!?
ま、うちのOSはHomePreだから関係ないんですけど(笑)

ちなみに自腹だとこんな感じ↓


Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.0
4 あくまでも廉価版
3 ゴミであるVistaをベースに
5 早い!使いやすい!




| PC | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/392-b322cf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

