プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「428 封鎖された渋谷で」PSP版 買っちゃいました。

「イース7」ナイトメアも残すところはサイアス戦以降になったので小休憩。
本当は「マクロス アルティメット」買おうと思ってビックカメラに行ったんですが・・・「428 封鎖された渋谷で」を買っちゃいました。
特典DVD欲しかったから中古待ちしてたけど、なかなか市場に出てこないみたいなので。

ちょろっと序盤をやった感想は・・・面白すぎます!!
システムと世界観は名作「街」を後継していますし、カメラワークが向上しているせいか画面も映えています。
気になったのは背景の画像が微妙にスクロールしている点で、字を読む目の流れと異なる動きなので酔いませんか??

ストーリーは最近流行りのNBCテロが中心になっていくのかな。
主人公感の繋がりが強い気がするので、「街」みたいなザッピングとは受ける印象が違いますね。
ちなみに、いまのところ「タマ」シナリオが一番面白いです。


428 ~封鎖された渋谷で~
スパイク (2009-09-17)
売り上げランキング: 260
おすすめ度の平均: 4.5
5 星10個あげたい。
5 PSPだったからプレイできた!大満足です。
4 バッドエンド回避ゲー
5 ノベルゲーム最高傑作
5 おもしろい

| ゲーム | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/391-eaa768b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

