プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「化物語」 (下) 西尾維新 感想 

「化物語」の下巻を読み終わりました。
正直、上巻と比べてあまり面白くなかったので、読むのに苦労しましたね。

別に妹属性じゃないんで蛇はつまんないし、羽川も無駄にダラダラと長いだけ。
マヨイとの絡みなんかも上巻の焼き直しでインパクトなし!
うーん、残念だなぁ、他のシリーズも読んでみようかと思ってたけど読む気がなくなりました。
さよなら西尾維新、気が向いたら読みます。

・・・とはいえ、アニメは面白かったなぁ。
小説書かないで脚本家やってる方が向いてるんじゃなかろうか…。


偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.10.22
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.5
3 読者も舐められたモンですね。
4 困った時の真宵ちゃん?
5 変態エロ気分満載
5 阿良々木ハーレムのお話かも
5 ファイヤーシスターズ




| 小説・マンガ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/388-b2a4fb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

