プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FT-86コンセプト」カッコいいですなぁ。

東京モーターショーで発表されたトヨタの「FT-86コンセプト」。

FT-86 コンセプト画像

トヨタとスバルのコラボで、水平対向エンジン2リッター搭載でFRだそうな。
一応、4人乗りセダンだけど4人は微妙っぽい?? RX-8みたいな感じか。
価格は200万から250万円とお値打ち。
家族持ちには狭くて厳しいけど・・・水平対向FRは興味あるなぁ。

あと、最近のトヨタではオーリスにRSが設定されたり、カローラにX202が設定されたりしてますね。
オーリスのMCはフロントデザインがティーダっぽくて微妙。
RSも装備とかを見ると、あんまり面白くはなさそうな感じ。

カローラX202は1.5Xをベースにした豪華仕様。
MC後のカローラフィールダー1.5エアロツアラーは装備が貧弱にされたので、買うならX202がよさげ。

ちなみに、我が家のカローラフィールダーは2年目の定期点検も問題なく終了。
なんか家族4人で使うのに不満がないんで、車検を通して5年くらいは乗ろうかと思い始めました。
新マークXかHS250あたりも気になりますが、セダンは決裁(嫁の)が通らないからな…。

| | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/386-95934661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

