プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イース7」 海の霊場クリアまで。

後半戦、一気にストーリが面白くなってきましたねぇ。
前回は風の霊場にいきなり行って大苦戦でしたが、そのおかげで後が楽でした。
森の霊場では地竜相手に全く苦戦せず、その後に行った炎の霊場も無問題。

ただ、炎の霊場の終了時の選択肢に疑問が・・・。
クルシェを助けるかどうかの選択肢が出るけど助けなかったらどーなるのかな??
おっさんが残って、クルシェは仲間にならないのだろうか。

それはかなり嫌(笑)

この時点で行ける竜は終わりなので、月の民の隠れ里に行くとアルタゴが大事にとの知らせ。
行ってみたら・・・出ました黒幕!!
前回冗談で言っていたことが本当になってしまったようで。
このときのサイアス戦、イージーでも勝てないのでしょうか??
ちょっと粘ったけど、サイアスの一撃で体力の半分が持ってかれるのでさすがに無理でした。
この一連のイベントでシグルーン離脱。ああ、いいキャラだったのに・・・。

その後はアイシャを連れて海の霊場へ。
氷の足場に非常にイライラしつつも水竜とのバトルに突入!!
この霊場でゲットしたケイオスソードの星方陣がめちゃ強いですねぇ・・・これの連発しかしませんでした。
いろんな箇所に攻撃してくれるんで、攻撃箇所の多いボスに重宝しますね。

現在までプレイ時間は23時間。
月の竜をやってラストバトルに進めば30時間くらいでクリアできるかな。
今回はクエストとかをいくつか失敗しててこの時間だから、やり込んだら40時間くらいいきそうな予感。


イース 7
イース 7
posted with amazlet at 09.09.22
日本ファルコム (2009-09-17)
売り上げランキング: 79
おすすめ度の平均: 5.0
4 ARPGとしては良く出来ている作品
4 ファルコムさんよ
4 ストレスフリー
5 これは…
5 PCのイースファンの方へ。心配無用です。




| イース | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/376-f46086c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

