プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「化物語」 (上) 西尾維新 著 感想。

ようやく読み終わりました、「化物語」(上)。
思っていていたよりは面白くて、最近のライトノベルの進化に驚きました。

ただ、アニメを先に見てしまったからか、アニメの方が面白いんですけど・・・。
小説を読んでいてもアニメの脚本を読んでる気分。
キャラクターの設定や話の掛け合いは面白いんだけど、それだけで内容が薄いから小説としては物足りない。
あと、春休みや黄金週間の話が所々で出てくるのもなぁ・・・商魂たくましすぎるでしょ(笑)

ちなみに羽川の委員長キャラは微妙な感じ??
委員長マニアの自分としては、あんまり好みではありませんでした。


化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.09.16
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.5
2 ファンにはなれないかな
5 趣味だからこそ書ける本
5 万人受けはしない(笑)
4 アニメを見て買ったくちです。
5 物語より掛け合いを楽しむ小説



「化物語」はアニメ版を推奨します(笑) ↓



| 小説・マンガ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/371-f43015b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

