プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イース7」 ファル通で到着してました!!

仕事から帰ってきたら、ファルコム通販で注文していた「イース7」が無事に到着していました。
早速、開けてみた中身はこんな感じ ↓

IMG_1274.jpg

ゲーム本体にCD二枚、さらに英雄伝説7の極秘設定画集付き。
いやはや、あまりにも豪華すぎて通常版買うなんて選択肢はあり得ないですね。
とりあえずはCDをMP3にしてPCで聴きつつ、画集と説明書をチェック。

英伝7の画集・・・なかなかいいですな。
特にリーシャなんて最高に好みのキャラ、このあたりはパーティーキャラになるのか??
「空の軌跡」と同じ世界観らしいから、「イース7」終わったらやってみるか。

CDは通常の特典の「イース・ミュージックヒストリー」が全21曲。
イース7のOPの曲名「INNOCENT PRIMEVAL BREAKER」って言うんですね、Fullバージョンカッコイイ。
あとは定番ですが「バレスタイン城」やらなんやら、各作品から有名曲が満載。
ボーナストラックにイース7のボーカル曲「Rush Out!」があって、これも盛り上がるなぁ。

ファルコム通販オリジナル特典の「Ys SEVEN O.S.T.mini」は全7曲。
ジャケットイラスト、めちゃいいです。
こっちの売りは、イース6からの「ERNST」ですかね。

そんなこんなでいまだにゲーム自体には手を付けてないです(^^;
ゲームの感想は、またあとで。

| イース | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/370-ae8ebe5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

