プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12日記「パンネロ救出作戦」

さてさて、やっとこさラバナスタに戻るヴァン御一行。
さっそくパンネロに逢おうと思いきや…パンネロ誘拐!?

どーやらバルフレアのとばっちりで、賞金稼ぎに誘拐されたらしい。
早速、ヴァン、バッシュ、バル、フランで救出部隊結成!
…の前にちょっとだけモブ退治を。

テクスタ討伐
西ダルマスカ砂漠で遭遇。弱かったのでサクっと完了。
500ギル貰えるのは大きい。

レイス討伐
ダウンタウンの五番倉庫の先。でも入れない?
カイツがいなくてカギが開かないのかなぁ。
とりあえず後回し。

花サボテン討伐
サボテンは針千本が怖い。あと、逃げまくられた。
さらに終了後、ダントロに話しかけたらお使い地獄に(汗)
断裂の砂地がわかりません!どこにあるんだ?

とりあえず、ダントロのお使いを終わらせたらパンネロ救出予定です。

| FF12 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそのタイミングで、ダントロのお使いしようとおもといましたが・・。
王墓クリアしないと、北側へいけないそうです・・。
何時間も、迷っちゃった(´;ω;`)ウッ…
2時間くらい、北に行こうとがんばりました・・・orz

| まなっぷ | 2006/03/27 10:35 | URL |

なんと!?まだ行けないんですかぁ。
どうりで何やっても無駄なわけだ…。とほほ。

| SOUSHI | 2006/03/27 20:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/37-41e13d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

