プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPのダウンロードで「真・三国無双」落としてみた。

「イース7」までゲームは買わないようにしてたんですが、ダウンロード販売って怖いですね(笑)
ついつい買ってしまいました。
内容はPSPのベストで出たものと全く一緒で、説明書がないのが不便なくらい。
一応、データで説明書を見れるのだが、画像が大きいせいか読み込みが長くて読んでいられない。
UMD版やってないんでわからないけど、ロードはなくて快適。

ゲームシステムは、PSP版独自のものなんですね。
副将がいるんだけど、選んだ副将によって能力や技能が変わる感じ。
成長も各マップ毎で武器の概念もないのでやり込みからは程遠く、携帯ゲーム機で手軽に体験できますよ、って感じ。
あとは各マップが細かいエリアに分かれてて、広大なマップを自由に戦えないので面白さ半減。
PSPの限界なのかもしれないけど、普通の「真・三国無双」やりたかったなぁ。

ま、サクサクとできるゲームなんで、ちょっとした暇つぶしにはいいですけど。


真・三國無双 PSP the Best
コーエー (2007-10-04)
売り上げランキング: 7099
おすすめ度の平均: 3.0
3 副将いろいろ



| ゲーム | 18:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/369-2d4ce372

TRACKBACK

У??? MULTI RAID Special

?åζ??Υ????и?Τ?

| ?ά | 2009/10/01 16:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

