プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イース7」の事、徒然と。

いよいよ発売日の9月17日が近付いてきた「イース7」ですが、このままだと体験版とかはなさそうですね。
今のところ公開されているのは、デモムービーと公式HPのプレイ日記くらいですか。




ま、動画の音楽と動きを見ただけで面白そうなんですが、今回はシステムもよく練られてそうで楽しみ。
ちなみにパーティープレイは3人とのことだけど・・・。
アドル・ドギ・ガッシュの三人組とかにしそうな気がするなぁ。
7からの新キャラだとアイシャが気になるけど、弓使いキャラって弱いのが定番だし。

同じ日に発売の「428」は後日購入にまわすので、「イース7」期待してますよ。
・・・で、今回はファミ通のクロスレビューに出るのかな??
「イース1・2クロニクルズ」はスルーだったからなぁ。

あっ、ちなみに「イース7」のためにイヤホンを新調しました。
今まではHORIから出てた1.000円のでしたが、音が悪すぎたので処分。
オーディオテクニカのATH-CKS50買ってきました。
一応、下位バージョンの方なんですが、音はなかなかのものですね。
低音がよく出てて、高音もくもらないで出ている感じ。
普段、音楽聞いているときはソニーのノイズキャンセラーなのでそれに比べると弱いですが。
ゲーム用としては十分で大満足です!! 安いし。


audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS50 BK
オーディオテクニカ (2009-06-19)
売り上げランキング: 1493
おすすめ度の平均: 4.0
3 高音が消えました
4 潤いのある音
2 う〜ん…
5 BOSE耳のアナタも納得!
5 非常にグッド!



| イース | 01:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/367-be3b2efe

TRACKBACK

PSP I

??Υ??äУ?Фо?

| ?ά | 2009/09/05 12:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

