プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPで「ペルソナ3」が出るらしー!?

略してP3P・・・って、P2Pの新しい規格でもできたのかと(笑)
追加要素として女主人公と新キャラがいるみたいですねぇ。
新キャラは間違いなく敵だろうな。

ま、詳しいことは全くわからないんであれですが、間違いなく買うでしょう。
願わくは戦闘関連の改善と、ペルソナのレベル分布を広げて数を増やしてほしい。

・・・って、ふと思ったがやっぱり「フェス」がベースなのだろうか??
無印しかやってないから歓迎だけど、追加シナリオの評判が悪すぎるからどーなるか。

ファミ通のHPの動画見た限りではべた移植ではなく、PSP用に画面構成も変えてるっぽいけど。
あと、例のロードの長さか。
PSPgoでのプレイ画面はサクサク動いてますね↓

http://www.famitsu.com/blog/p3p/1226724_2045.html

なんにせよ、発売日の11月1日が楽しみです。


ペルソナ3
ペルソナ3
posted with amazlet at 09.08.19
アトラス (2006-07-13)
売り上げランキング: 1481
おすすめ度の平均: 4.0
5 アイデア勝ち
3 デザインや音楽はとてもいいです
4 世間の評価が高いだけのことはある
2 シナリオに問題あり
4 楽しかった!




| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/359-cb94a949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

