プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブス版「FFT」 エスト追加

さすがに3人だけで進めるのがつらくなったので、女戦士のエストを追加しました。
今回はラムザとの相性を考えて最高に調整。
・・・サポートの成功率のあまりの違いに驚いています(笑)

で、ゲーム自体はチャプター2まで進みました。やっとディリータが登場したあたり。
久々のプレイのせいか内容をかなり忘れてるので、ストーリーも楽しんでいます。

が、何といっても楽しいのは戦闘!!


ラムザは全ジョブマスターを目指し、ヨーンは戦闘系、パルセットは魔法系、エストも魔法系を目指してます。
戦闘系は拳術セットでチャクラなんですが、魔法系は回復量が少なくて微妙・・・。
あと、10年前では全然使わなかった戦技の便利さに感動しております。
若い時は攻撃重視のジョブにしか目に入らなかったもんだけどね(笑)
二刀流でパワーブレイクとかサイコー!!

ま、そろそろアビリティもそろってきたので、本腰入れてストーリーを進めたいと思います。


ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 1596
おすすめ度の平均: 4.5
4 軽めの攻略本として
5 きっと満足するはず
5 待望の「コンプリート」攻略本
4 ヤリコミ支援


| ゲーム | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/355-7b9bf4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

