プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAIO Type-N の感想デス。

購入して約一カ月がたちました。
この間の主な使用用途は、ネット、メール、ブログ更新程度の軽いものが中心。
比較的重い処理は、デジタルビデオの取り込みや編集だけです。

VAIO Type-Nの感想

液晶はノングレアではないんですが、うちで使ってる分には映り込みもなくて綺麗です。
キータッチは、ややペコペコしていて物足りないですが悪くはない。
ただ、Aの左隣がCapsLockで、よく打ち間違えることが多いですね。今まではなかったんだけど。
USBは端子が左右で4個なので十分ですし、IEEEもあるので外付けHDDを常時付けています。
残念なのは電源を落としている時のUSB充電機能がないことくらい。
総じて不満点もなく大満足の結果でしたが、オンボのGPUなのでゲームする人には厳しいのでは??


64bit版VISTAの感想

これは正直がっかりです。
VISTAそのものはカスタマイズして使いやすくすれば快適なんですが、64bit版のドライバとかが少なすぎて。
うちのスキャナーなど4、5年前の周辺機器は対応ドライバーが出てなくて動きません。
x86のドライバははじかれて入れられないし、ホントめんどくさいです。

あとはUAC機能ですね。本当にうざい。
完全にOFFにしてしまうのも怖いし、ツールもめんどくさいのでONにしてますが、融通の利かなさ具合は半端ないです。
Win7では改善されているらしいのでそれを楽しみにしています。

感想としてはこんな感じでしょうか。
不満点はOSに関するものがほとんどで、VAIO自体には満足です。
あとは、ゲームでもやったらその感想を書こうと思います。

| PC | 07:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/354-695c6f61

TRACKBACK

デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!

| デスコネクション | 2009/08/05 14:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

