プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12「パンネロとの旅」

ワイルドザウルスショックから1日…無事戦線復活です。
今回は、はぐれトマトをさくっと倒し、ワイルドザウルスは無視。
街に戻ると執政官ヴェインの就任式。
なんかすごく偽善くさい演説なんですが…。
みんな騙されすぎだって(笑)

で、その後、なだかんだでパンネロが加入!
太陽石を作るために二人で、ギーザ草原を冒険。
ちなみに仲間が増えても話題のガンビットは、まだ使えないようで。
パンネロ、戦闘マシーンと化しています。

1人から2人になって、戦闘はかなり楽に。
太陽石も完成したし、ダウンタウンで体制を整えてから探検!
…と思ってたら、パンネロ離脱!?

そりゃないですよ~、セーブしてないし(前回もこんなオチ)。
がっかりだけど、時間もったいないから続行です…。
再びパーティーに入るのは、いつのことやら。とほほ。

| FF12 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂漠の恐竜に私もやられた口ですw

デカイモンスター恐怖ですw
トラウマですよ

| まなっぷ | 2006/03/22 22:09 | URL |

コメント、どうもです。
ワイルドザウルス、凶悪すぎですよねー。
精霊も怖い…。

| SOUSHI | 2006/03/24 21:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/34-2e37030a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

