プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォークマン NW-S703Fの不具合のこと。

長年愛用してきたNW-S703Fでしたが、イヤホン不調のせいか音が途切れるようになりました。
仕方ないので、いつもの有楽町ビックで新しいイヤホンを注文。
ノイズキャンセラー対応なので高かったけど、これで直るかと思いきや・・・駄目??
相変わらずブチブチと音が切れるのでサポートに電話すると・・・


弊社製、ウォークマン「NW-S603/S603K/S605/S703F/S705F/S706F」の製品において、ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合のあることが判明しました。


だ、そうです。
去年の1月から判明していた不具合みたいだけど、なんでビックの店員は知らないんだ?
無駄な出費をしてしまった。教えてくれよ。
しかし、こうゆう不具合もネットで情報を調べないとわからないからめんどくさい世の中ですね。





今日の昼間に戻ってきました。
やはりフレキシブル基板の不調だったようで、戻ってからは快調です。

最近のウォークマンはジョグダイアルがなくて、ipodの出来損ないみたいのだから大事に使わないと。
なんで、あの形が人気なのか自分にはわかりません。

| 雑感 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/338-352206d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

