プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺の屍を越えてゆけ」をダウンロードしました。

「街」も終わって「イース1・2クロニクルズ」まで期間が開くので「俺の屍を越えてゆけ」をダウンロードしました。
いくつかやりたいゲームはあるんですが、PSPgoの影響でUMDのソフトがダウンロード化されそうな予感がするんで。
で、久々の「オレシカ」ですが、やっぱり面白い。

この頃の桝田さんは輝いてたなぁ。

「天外2」、「リンダ」、「オレシカ」と3作続いて名作だったのに・・・。
「暴プリ」と「我が竜」でコケて、最近では携帯アプリくらいにかゲーム出してないような気が。
携帯アプリの「勇者死す」はかなり面白そうなんだけど、携帯でゲームするのも微妙だしなぁ。

ま、それはさておき「オレシカ」ですよ!
しっかりモードでプレイしているけど、久々のせいか初代当主が狐に殺されたりしてます(笑)
その後も奉納点を注ぎ込んだ3代目候補が達磨に殺されたり、かなり苦戦中。
PSPだからどこでも出来るので、止め時が難しい。

やったことある人も、ない人もPSPでやると面白いのでオススメです!


俺の屍を越えてゆけ PS one Books
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004-10-28)
売り上げランキング: 879
おすすめ度の平均: 4.0
5 辛口批評さえ絶賛
5 やはり面白い
5 面白い
5 血脈
5 和風なロマサガ2?ロマサガ2な和風RPG?


| ゲーム | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/330-fe4be581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

