プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12「はぐれトマト狩り」

前回に引き続き、やっとこさヴァンが操作可能になりました!
お~、街の中すごいグラフィック。
あまりに綺麗でリアルすぎて迷子になるね。地図がないと。
とりあえずさくさくっと話を進める。

パンネロ萌え~。

とりあえず叫んでおきます(笑)
いやはや、まさにど真ん中ストレートキャラ!
パンネロ、早く仲間にならないかなぁ。

ここらでシステムが一つ判明。
クランという依頼を解決していくことで遊べるらしい。
なんかすっごく寄り道しそうな予感…。

まずは、酒場でトマジから「はぐれトマト」の依頼を受けました。
で、外に出てみたんだけど…敵はサボテンとウルフくらい。
大したことなかったのでさくさくっと倒して、早速「はぐれトマト」戦。
余裕で勝利! しかし、その後に思わぬ罠が…。

近くにいたワイルドザウルスに
手を出して瞬殺!?


はう~、セーブしてねぇ(泣)
なんかがっくりした今日この頃なのでした。

| FF12 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/33-eac22ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

