プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「街」はやっぱり面白い。

「街」をやるのはPS版以来だけど、PSP版も面白いですねぇ。
追加シナリオが2本あるってーのに惹かれたけど、携帯ゲーム機でやるとさらに面白い。
今のところ4日目まで来ましたが、このゲームは止め時が難しいです。
大体は電車の乗換えでストップか、夜眠くなって力尽きるまでやってますね(笑)

気になった点は、PS版のシルエットモードがなくなっている事。
別に必要なかったけど、わざわざ削る必要もないような気が。
あと、オートセーブ機能は欲しかった。
セーブしないと反映されないことが多いんで、セーブするのがだるい。

しかし、こうなってくると気になるのは「街」の後継作「428」なんだよねぇ。


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
セガ (2008-12-04)
売り上げランキング: 3403
おすすめ度の平均: 5.0
5 エンドロールが
5 428
5 感無量
5 現実の時の経過を忘れてしまう
5 期待どうり!!



すげー面白そうなんだけど、Wiiってありえないでしょう。
子供がメインのハードなのに・・・。
PS3なら買ってもいいけど、Wii買ってもやることないからなぁ。
「街」も最初はサターンだったし、チュンソフトは選ぶハードを毎回間違ってると思う。
はやく、PSPにでも移植してくれませんかね??


| ゲーム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/323-46a79077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

