プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウスやオーリス・ハイブリッドのお話。

最近は、どこもかしこもプリウスの話ばかりになっちゃいましたね。
現カローラの営業もプリウスだし、前ヴィッツの営業もプリウスとウィッシュを押してきた。

って、まだカローラにして1年半だよ・・・。

多分、買い替え前だったら間違いなくプリウス買ってましたね。
こういう新しい技術テンコ盛りって好きなんで。
買うとしたらSグレードだけど、装備見ると結構貧弱。
あと、当然のことながらハッチバックなんで、カーゴスペース狭いよね。
プリウスのワゴンなんかが出るとうれしいんだけど・・・。

ちなみに某雑誌の載っていたオーリスハイブリッド。
むしろこっちの方が興味ありますね。
カーゴスペースの狭さはプリウス以上だろうけど、誰も買わなそうで親近感がわく。
しかもプリウスと同じシステムなら2.4相当の走りだから、ブレイドにも負けない(多分)。
これで価格が200万以下なら魅力的。

これからのトヨタのハイブリッド展開が楽しみですねぇ。

| | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/321-b786db0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

