プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菅野よう子の新作「スペース バイオチャージ」発売中!! ・・・らしい。

今日のMステのアルバムランキングで5位でしたね。
もちろん、スルーされてましたが(笑)

って、内容をよく見てみると今までのベストアルバムなのね。
エスカにターンAに・・・コレ、かなりの範囲をカバーしているのでは??
正直、菅野よう子のアルバムはほとんど持ってるんだけど、購買意欲がそそられる。

この間買った「CMヨウコ」はイマイチだったけど、コレは外れなさそう。


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS 奥井亜紀 AKINO Scott Matthew Origa May’n Gabriela Robin RaJu Ramayya steve conte Origa with Heartsdales 山本千夏
flying DOG (2009-05-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
3 菅野よう子の作品カタログ
5 7×7で49曲?
5 良いです
5 うおっ…!!!
5 アニメファンのみならず、全ての音楽好きの方へ、お勧めのアルバムです!


| 雑感 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/320-b5e85527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

