プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブランディッシュ」アレス編をクリア!

ラスボス戦をようやく突破できました。
戦術は前回と同じ、ダブル、ヒール、守りの指輪で突撃。カニ歩きで粘って撃破。
もう一段階くらい変化するかと思ったら、第二段階で終わり。

称号は「傷だらけの凄腕剣士」

被ダメージが多すぎってことですかねぇ。
エンディングは、やけにあっさりしてたけどなかなかの良ゲーでした。
PSPでブランディッシュ2以降が発売されたら、確実に買うと思います。

・・・で、2週目のドーラ編に突入したわけですが、コレ、難易度高いですね(^^;
RUINSの2階ですでにつまってしまいました。
ま、さすがにアレス編をクリアしたばかりで飽きもあるので、しばらくは休憩します。

次は、この間買ってきた「街」をやる予定。


ブランディッシュ ダークレヴナント
日本ファルコム (2009-03-19)
売り上げランキング: 563
おすすめ度の平均: 4.5
5 逆に新鮮
4 これなら続編も期待できます。
5 是非とも続編の移植を!
2 繰り返し・・・
3 「今どきのゲーム」ではありません。

| ゲーム | 20:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/319-d79c8b17

TRACKBACK

ブランディッシュ ダークレヴナント

ブランディッシュ ダークレヴナントの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブランディッシュ ダークレヴナント」へ!

| ブランディッシュ ダークレヴナント | 2009/07/13 04:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

