プロフ
fc2ブログ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ブランディッシュ」ようやくラスボス戦!!

ようやく、ラスボス戦まで到達しました!
途中で何度も挫折しましたが、他のゲームをちょろっとしてから再開するとなぜか進めるんですな(笑)

ちなみに装備はプラネットバスターなんで最高装備なのかな?
レベルは71で、STR81って感じ。
正直、魔法メインで進めてきたんでラスボス戦つらいんですが(^^;
ダブルの魔法とヒールの魔法、守りの指輪効果で突撃してますが第二形態に勝てない。
連続して雷が追撃してくるのと、6方向?に飛んでくる剣の攻撃の一撃死。
カニさん歩きしてちょぼちょぼ攻撃してもダメージが1から8くらい。
いったい、どんなダメージの計算なんだろ??

またぞろイライラしてきたんで、また違うゲームでも始めようかなぁ。
先週のアーカイブスでFFTきたから落とすかなぁ。
でも、PSP版の獅子戦争も気になる・・・。


ブランディッシュ ダークレヴナント
日本ファルコム (2009-03-19)
売り上げランキング: 561
おすすめ度の平均: 4.5
5 逆に新鮮
4 これなら続編も期待できます。
5 是非とも続編の移植を!
2 繰り返し・・・
3 「今どきのゲーム」ではありません。



| ゲーム | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/317-2065ec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT