プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クラナド・アフターストーリー」感想(いまさら)。 その3

今更ですが、ようやく「クラナド・アフターストーリー」の全てを見終わりました。
いやぁ、おまけの1年前の話は面白かったですねぇ。
途中からのお話がゲームのストーリーらしいけど、展開的にはバッドエンドなのかな??

正直、幻想世界のシーンは 全部スキップ しながら見たので、ラストがイマイチわかりませんでした。
幻想世界の少女が渚で、ロボが主人公??
で、最終的には時間も超越して渚も無事で、めでたしめでたしなんですかねぇ。

個人的には、汐が死にかけて子供の渚と同じパターンで生き残りがすっきりしてよかったと思うんだが・・・。
きっとゲームではバッドエンドの一つとしてありそうだ。
相変わらず音楽は素晴らしいし、かなりゲームの購買意欲がわいてきましたね。
今は同じタイプの「街」をしてるので、「イース1・2クロニクルズ」が終わったら買おうかな?


CLANNAD 7 (通常版) [DVD]
CLANNAD 7 (通常版) [DVD]
posted with amazlet at 09.05.09
ポニーキャニオン (2008-06-18)
売り上げランキング: 12988
おすすめ度の平均: 3.5
4 よりにもよって
3 自分へ向けての再出発



| アニメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/313-0fe369a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

