プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブランディッシュ」買っちゃいました!

ちょっと仕事が落ち着いて、今月いっぱいは余裕が出来たのでゲーム買いに行ってきました。
「クラナド」の中古でも買おうかと思って、新宿のトレーダー、ソフマップ、ビックソフマップの三大中古店を回ったけど、中古は一個もなし。
新品の価格を見ると5,380円にポイント10%でイマイチ。

PSPのゲームは5,000円以上出せない!

てなわけで、「クラナド」を諦めて再び中古めぐり。
そこで発見したのが初回特典付きの未開封「ブランディッシュ」。


ブランディッシュ ダークレヴナント
日本ファルコム (2009-03-19)
売り上げランキング: 366
おすすめ度の平均: 4.5
4 レビュー初書きですので下手ですが
5 懐かしいです
5 懐かしき名作のリメイク
4 ブランディッシュおもろー!
5 古さと新しさの融合


通常の初回特典のサントラだったので、ファルコム通販の特典とか狙ったやつが売ったんだろうなぁ。
お値段は、ビックの新品価格とほぼ同じでした(^^;
やっぱり、やりたいファルコムゲームは予約しとかないと駄目ですね。

で、「ブランディッシュ」ですが、すごく面白いです。今のところ。
まだチュートリアルと1フロアのみですが、ロードも早いし、操作性もいい感じ。
これだったら、今後出る「イース」にも期待できそう。

ただ、音楽がオリジナルとアレンジから選べるんだけど、どっちもイマイチ??
昔、PCE版やっただけで、あとはアレンジCDとか聞いてたから思い出補正のせいかもしれないけど。

| ゲーム | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/305-3c70e050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

